ミスチルバカのバカblog

ミスチルバカのblog(ブログ)。どーでもよきこと、日々つづるblog。
Mr.childrenについて日々語るblog。 最新記事はここをクリック!
Google Webこのサイト内
ap bank fes’06
ap bank fes’06

Amazonで予約開始!
25%オフの5100円!
しるし
しるし
Amazonで予約開始!
ミスチル「アイラブユー」DVD
ミスチルドームツアーDVD
「アイラブユー」

さらに値引26%オフ!!
4,671円!!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05
発売開始!
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
なかなか面白いです。
前回本は熟読しました。
アイ ラブ ユー
アイ ラブ ユー
ついに発売!!!
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)
SWITCH9月号 apbank fes'05特集
キーマカレーのレシピが!!
櫻井の涙のわけが!!
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions

ついに発売開始!!!
BGM Vol.2 ~沿志奏逢
bankbandのDVDが発売!!!

SWITCH Vol.23 No.1(JANUARY 2005(23)
櫻井和寿インタビュー
Mr.Children Tour2004 シフクノオト
2004年シフクノオトツアーのDVD!!


| | - | - | - | 投票 |
重くてスムーズに行かない!
なんか久しぶりにJUGEMが重くて、
スムーズに作業できないので、
今日のところは寝ます!!!

あー、なんだよ〜〜〜

ap bank fes'05の、あの興奮を思い出すべく、
DVD見まくってます(笑)。

BGM Vol.2 ~沿志奏逢
BGM Vol.2 ~沿志奏逢

おやすみなさい!
| 01:00 | 愚痴 | comments(8) | trackbacks(0) | 投票 |
タワレコフリーマガジンの「bounce」
こんちわ〜
みなさんよい週末を過ごせましたか??

俺は今日、タワレコに行ってきました!
というのも、ap bankの公式HPに、
タワレコのフリーマガジン「bounce」に櫻井和寿と小林武史のロングインタビューが掲載されるって書いてあったんで、それをもらいに行こうと思ったわけです。

ところがどっこい、なんと、ロングインタビューがなかった・・・

何回も何回も読み直したんですが、
やっぱりないんですよぉ・・・

5月25日配布のbounceって書いてあったんで、
それも間違いないと思うのですが・・・

もしこのblogを読んでいる方で、
ロングインタビュー見られました!って方がいらしたら、
何ページか教えてください!!!

うおーーーよみてぇーーーー!!!
| 22:01 | 愚痴 | comments(4) | trackbacks(0) | 投票 |
JUGEMからの移行を模索中・・・
最近、あまりにもJUGEMが重い。
今に始まった話ではないのだが、重い。

これではせっかく来てくださった方にも申し訳ない。
コメントをいただいても送信するとエラーになったりとか。

そんなわけでちょっと他のblogを研究したりしてます〜
自分的には、レンタルは自由度が低いので嫌なんだけど、
ま、しょうがないよね。

移行を検討中。

JUGEMは使いやすいだけに本当に残念だよ。
| 02:44 | 愚痴 | comments(4) | trackbacks(1) | 投票 |
いやー参った!!!JUGEMさんよぉー
こんばんわ!
昨日から仕事が始まりまして、やっぱり大変ですわーーー

でもちゃんと更新しますから!
コメントもありがとうね!!!

てか、blogランキング!!!
ついに、2位!!!
すごくないですか!!!
これぞミスチルファンのパワーっすよ!!!
ミスチルのすごさを思い知らされるとともに、このblogを期待している方も多いのかなってちょっとうれしくもなります。

でも3位のblogに猛追されているので、抜かされるかも(笑)。
ぜひぜひクリックして応援してください!!

そうそう、更新をがんばろうとしているんだけど、
JUGEMが重くないですか??
せっかくのやる気がそがれてしまうよ・・・

もしもこのページが重い時には、
http://exchange.jugem.jp/
のほうから挑戦してみてください!!
ほとんど変わらないと思うんだけど、末尾が「cc」と「jp」の違いでたまに入れる時があるので!!!
よろしくね!!!

| 23:49 | 愚痴 | comments(3) | trackbacks(0) | 投票 |
JUGEMに入れない・・・
あああーーーなるほどショック
アクセス数が減り気味なのは、JUGEMにつながらないせいだとも言える。
JUGEMは現在7月1日の正式版実施に向けて急ピッチで作業が進められているのであろう。もちろん、俺はJUGEMを無料で使わせてもらっているのであるから、文句は言えないのである。がんばれ、JUGEM!!!

さてそんなわけで、めっきり更新する元気もなくなってしまい、
このblogの更新を楽しみになさっている方には失望させてしまっているかも、
かも、かも?しれませんが、この週末を越えればなんとかがんばります。

ちょっと仕事のほうで大きな動きがあったので、そっちのほうで手一杯です。
転勤、ではないのですが、ま、それに近いことがあり・・・。

こんなときはMr.children「Any」が効きますよね〜〜〜。
「今僕のいる場所が 望んだものと違っても」
うん、そうか、間違いじゃないのか、きっと答えは一つじゃないのか・・・。
| 00:36 | 愚痴 | comments(3) | trackbacks(1) | 投票 |
新曲「sign」
うおーーーー!!!

新曲聞くの忘れた・・・

ありえん。
ミスチルファンとしてあり得ない・・・
聞きたかったのに〜〜〜

ま、もうちょっと待てば聞けるしいいっか。

もし聞けた方がいらっしゃればご感想を教えてくださいな。
| 23:44 | 愚痴 | comments(1) | trackbacks(0) | 投票 |
やべーよ北海道いきてーよ!
マジ北海道行きたくなってきた。
とはいっても、まだまだ寒いから無理なんだけどね。
デジカメの整理してたら思い出しちゃって。

ここって、50KB以上だと画像のっけられないんだね。。
残念。
50kb以下にするのって意外と面倒。

明日は花見じゃ!行って来るぜ!
| 02:31 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0) | 投票 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>