ミスチルバカのバカblog

ミスチルバカのblog(ブログ)。どーでもよきこと、日々つづるblog。
Mr.childrenについて日々語るblog。 最新記事はここをクリック!
Google Webこのサイト内
ap bank fes’06
ap bank fes’06

Amazonで予約開始!
25%オフの5100円!
しるし
しるし
Amazonで予約開始!
ミスチル「アイラブユー」DVD
ミスチルドームツアーDVD
「アイラブユー」

さらに値引26%オフ!!
4,671円!!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05
発売開始!
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
なかなか面白いです。
前回本は熟読しました。
アイ ラブ ユー
アイ ラブ ユー
ついに発売!!!
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)
SWITCH9月号 apbank fes'05特集
キーマカレーのレシピが!!
櫻井の涙のわけが!!
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions

ついに発売開始!!!
BGM Vol.2 ~沿志奏逢
bankbandのDVDが発売!!!

SWITCH Vol.23 No.1(JANUARY 2005(23)
櫻井和寿インタビュー
Mr.Children Tour2004 シフクノオト
2004年シフクノオトツアーのDVD!!


| | - | - | - | 投票 |
半年ぶりです(すごい時間の更新だ)
みなさん、本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
俺は元気じゃないです(笑)。
えらく働かされてます。。。

何かいい仕事ないでしょうか??

こないだ、みんなが日産スタジアムに行っている間に、
俺はライブをやってました。
10年ぶりにミスチルのコピーを・・・。

聞きたい人は連絡ください(笑)。

俺不在の間もご覧になっていただいた方、
本当に本当にありがとう!
更新できなくてごめんね。
| 04:14 | 雑談 | comments(7) | trackbacks(0) | 投票 |
ミスチル新曲「箒星」のトヨタのCMを試聴して・・・。
トヨタのCMがんがん流れてますね!!!
俺の頭の中もぐわんぐわん「箒星」が廻ってます(笑)。
Amazonで予約開始になりました!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (通常盤)
箒星 (通常盤)

それから、
ご、ごめんなさい・・・・

さっきの記事でAmazonで予約開始って大々的に書きましたが、
どうやら、また中止になってるみたいです。

なんで、いろいろ探したんですが、
セブンアンドワイでもAmazonと同じ22%引きで予約を受け付けているようです。

ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

もし予約できていない方はぜひどうぞ!
本当に情報が二転三転してごめんなさい。
つーか、もう発売日なのに、どうしたもんかね。

そうそう、ミスチル新曲「箒星」のトヨタのCMを見ました!
なんか「手を出すな!」といい、今回の新曲といい、
本当にサッカーのにおいがぷんぷんしますね(笑)。

「人の形した光」ってのが、
うーん、なんともいえない、いい表現ですなあ。
未来からやってくる、何万光年の彼方からやってくる、
そんな不思議な感じがうまいこと言ったぁ〜〜〜!!!
って感じ。

早く全部聞きてぇ〜〜。
予約しちゃえ〜〜!!!↓↓
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (通常盤)
箒星 (通常盤)

さらに安い!今なら24%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

ついに予約開始!
手を出すな!
手を出すな!


| 00:22 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(2) | 投票 |
安倍なつみが出てるGABAのCMのおっさんが・・・
こんばんわ〜
ついつい更新怠ってしまって申し訳ありません。
といってもみなさんもきっと帰省したり旅行したりで、
きっとこのミスチルバカのバカblogをご覧になっていないでしょう(>_<)

テレビを見てたんですが、
安倍なつみが森高千里の懐かしい歌を歌ってるんですね〜
って遅い情報??(笑)
いや、ほんと懐かしいですよ。
土曜の朝に必ず毎週かかってたんですから。
ってこの番組覚えている人いますか??(笑)

んで、このCMの最初に「こら〜〜〜っ!」って言う人が、
ミスチルの「くるみ」のPVに出てくるボーカル役の人に似てるなあって・・。

ああ、なんてくだらない話題なんでしょうかね〜(笑)

いや、でもきっとコアなミスチルファンだったら、
100人に一人くらいは同じこと思ってるんじゃないかなって思って、
書いてみました!!!

いや、それにしても、ミスチルのDVD、Amazonではまだ予約再開せずだけど、
どうしちゃったんでしょうかね〜
ま、とにかく発売日に届くことを祈ります。。。
☆おすすめ品☆ Mr.Children MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

(楽天では予約可能。送料込、税込み4,977円です。)

あ、ぐああ!!!
てか、また聞くの忘れた!!(笑)
もういい加減、録画せよ、って感じですよね。
「手を出すな!」ですが。。。
みなさんの感想を教えてください!!!

予約中止になる前に!
手を出すな!
手を出すな!
| 01:20 | 雑談 | comments(7) | trackbacks(1) | 投票 |
魁、なんとかっちゅう音楽番組
いまさっきテレビ見てたら、
魁なんとかっていう音楽番組にウルフルズが出てて、
la mamaでの活動を振り返ってました!
la mamaといえば、当然ミスチルってことで、
櫻井もちょっとだけ話に出てきてました(笑)。

こないだもap bankでやりましたし、
いろいろ交流があるんですかね〜〜

あ、あとレミオロメンもでてた。
新曲が「太陽の下」がもうすでにでているんですね!!
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤)
サビの最後を聞くと、なんか、なぜか、なぜか・・・
「オリジナルラブ」を思い出すのは俺だけでしょうか・・・?
| 02:06 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) | 投票 |
ミスチルのDVDまだかな〜
こんばんわ。
いや〜本当にお久しぶりでございます。

もう3月に入ってしまいましたね。。。
ついこないだ、2月に入ったって言ってたのに、
もう1ヶ月たっちゃいました。困った困った。

最近、
コメントをいただく→返事が遅れる→
更新するのが悪い→更新しない
という悪循環ですかね。
なんとなくみなさんからコメントいただいているのに、
返さない、そして返さないのに更新するのが悪いのです・・・。
だからといって、コメントはほしい(笑)。
わがままですね、ただの。

それと、忙しいのやら、ミスチル関係の話題がないのやら(笑)、
どういうわけか2月は更新できないんですよね。
そんななか、このミスチルバカのバカblogもですね、
ついに2周年を迎えることができました!

これもひとえに皆様のおかげでございます。
最初は全くもってミスチルに特化した内容じゃなかったんですけど、
シフクノオトの発売にあわせて、特化することになりました。

いやぁ〜本当に最近ミスチル聞いてないなぁ〜
みんなこういう時期ってどんな曲聞いているんですかね。
あ、でもHEROとか僕はよく聞いてますがね。
bank bandのほうも好きだし、ミスチルの方も好き。
ホントにいい曲だなあって思います。
DM7→E→C#m7→F#mですか、この進行がたまらないですね、ホントに。

今日は久々に、「Q」の時のDVDでもみようかな〜
Mr.Children concert Tour Q 2000〜2001
Mr.Children concert Tour Q 2000〜2001
こいつですね、こいつ。
アイラブユーのDVDがまだでないようなので。
なんか別冊宝島だとこれがいいってかかれてたんで!

ではでは、3月は更新がんばります!

| 00:35 | 雑談 | comments(5) | trackbacks(0) | 投票 |
Everything(It's you)
昨日に引き続いて、トリノオリンピックをみてます・・・
夜更かしやめないといけないのになあ。
今日はスケートから目が離せません!!!
パソコンを新しくしてから(GT4012J)、
テレビをみながら余裕で作業ができるのでありがたいです。
ほんとにこのパソコンは安いのにスペックが高くてよかったです。
今まではテレビをつけちゃうと、動作が重くなってたので(笑)。

さてさて、今日、僕の胸に響く曲は、
Everything(It's you)です・・・。

STAY 何を犠牲にしても
手にしたいものがあるとして
僕にとって今君が
それにあたると思うんだよ


なんとも遠回しな言い方ですが、
それがまた、「君」への深い愛情を表していると思う(んだよ〜)
すっげーうなづけますよ、はい。
ホントに何を犠牲にしても、っていうのはわかるし。
俺もがんばらないとな。
自分の思いをきちんと伝えられるように。。。
| 02:14 | 雑談 | comments(9) | trackbacks(2) | 投票 |
もう2月じゃないっすか・・・
気がつけばもう2月っすね。
節分ですよ、節分。

いやぁー、本当にご無沙汰しております、exchangeでございます。
背中痛はなんとかなったようです。
みなさん、風邪とかひいてないですか???
これからインフルエンザとかすげえはやってくると思うんで、
本当にお気をつけくださいね。

俺はついに4年半ぶりにパソコンを買い換えまして、
今は新しいパソコンから書き込んでおります。
ATOKも入れたんで、日本語入力も快適でございます、はい。

買ったパソコンは、こいつ↓
【送料・代引手数料無料】 Gateway GT4012j本体
Gateway GT4012j

4年半ぶりってことで本当に動きが速いんですね(笑)。
メモリもデフォルトで1GBなんで、当面は十分だし。
これでいろいろ幅が広がります。

パソコンのことはまた追々。

あそうだ、コメントですが全然お返しできなくてごめんなさい。
ちゃんと返しますので。
来週になればだいぶ落ち着くと思うので。

そんな中先週末本屋をのぞいたら、いくつか面白そうな本を見つけたので、
ご紹介を。

メガネ男子
メガネ男子

最近はやりらしいですが、俺はメガネはかけてません。
前々から思ってたんだけど、
メガネって欧米人にすごく似合うと思うんですよ。
んで日本人も似合う人と似合わない人がいる。
それはどんな差かな〜って思ってたんだけど、
鼻の高さかなって自分では思ってます。
なんで俺は完璧に似合いません(笑)。

いわゆる鼻の根本というか目の間のところが高い人。
こういう人が似合うのだと思います。
いいな〜
だから櫻井とかすごく似合うと思います。
似合う、というかなんでもかっちょええけどな。

陰日向に咲く
陰日向に咲く

んで、2冊目は劇団ひとりの小説。
なんかとってもシュールな絵のブックカバーだったんで、
軽い気持ちで手に取ってみたら、なんとまじめな小説でした(笑)。
是非ご一読あれ!

てなわけで、今週もがんばります!

■3枚組DVD!!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05
| 01:29 | 雑談 | comments(7) | trackbacks(3) | 投票 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>