ミスチルバカのバカblog

ミスチルバカのblog(ブログ)。どーでもよきこと、日々つづるblog。
Mr.childrenについて日々語るblog。 最新記事はここをクリック!
Google Webこのサイト内
ap bank fes’06
ap bank fes’06

Amazonで予約開始!
25%オフの5100円!
しるし
しるし
Amazonで予約開始!
ミスチル「アイラブユー」DVD
ミスチルドームツアーDVD
「アイラブユー」

さらに値引26%オフ!!
4,671円!!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05
発売開始!
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
音楽誌が書かないJポップ批評 40 (40)
なかなか面白いです。
前回本は熟読しました。
アイ ラブ ユー
アイ ラブ ユー
ついに発売!!!
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)
SWITCH9月号 apbank fes'05特集
キーマカレーのレシピが!!
櫻井の涙のわけが!!
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions

ついに発売開始!!!
BGM Vol.2 ~沿志奏逢
bankbandのDVDが発売!!!

SWITCH Vol.23 No.1(JANUARY 2005(23)
櫻井和寿インタビュー
Mr.Children Tour2004 シフクノオト
2004年シフクノオトツアーのDVD!!


| | - | - | - | 投票 |
apbank fes'06のDVDが予約開始になりました!
昨日、フジテレビ721でやってたap bank fes'06の模様について、
レポートしましたが、
Amazonにて、apbank fes'06のDVDが予約開始になりました!!!



ap bank fes’06

ap bank fes’06

フジテレビ721も3時間で見応え十分だったのですが、
去年のap bank fes'05のDVDも3巻だったし、
すごいんだろうな〜〜〜

一応公式ページから引用すると、

DVDの発売について

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お知らせです。いよいよDVDの発売が決まりました。
出演を快諾してくれたアーティストの皆さんの多大なご協力、そしてスタッフの多くの苦労も実り、今年もDVDとしてap bank fesを世に残す事ができるのです。なんとか年内に間に合いました。
もちろん今年もDVD化を熱望し続けてくれた皆さんの声があってのことです。ありがとうございます。ap bank fesをより多くの人に観てもらい、知っていただく機会を、そして参加いただいた方にもあの日の体感と気持ちを思い出してもらえる場をいつでも提供できる大切なものになってくれればうれしいです。
タイトルは
「ap bank fes'06」
そのままです。そのままがいいと思います。
12月20日発売です。
詳しくはap bank HPまで
http://www.apbank.jp/index2.html
内容の詳細は後日お知らせ致します。


豪華アーティスト達の夢の共演再び!!
今年もつま恋にて3日間で7万5000人を動員したap bank fes’06(7/15,16,17)の感動をDVD3枚に収録しました。本作DVDのために新たに選曲&再編集された各アーティストのベストライブ+ドキュメンタリー映像ありの300分超大作が完成!
 
TFBQ-18068 ¥6800(tax incl.)
仕様:DVD3枚組/豪華ブックレット付き仕様
収録予定時間:全36曲+ドキュメンタリー(約300min.)
4:3 / LB / Disc1 片面・2層 Disc2 片面・2層 Disc3 片面・2層
/ MPEG-2 / STEREO /リニアPCM /複製不能
※収録曲などの詳細は後日発表します。


なななんと、300分!!!
5時間!!!
見るのに一日つぶれちゃいますね・・・
冬休みにじっくり見る楽しみが!!!

あ、そうか、クリスマスプレゼントか!!!
いたっ!、あああ、いたたたたた。。。。
墓穴を掘りましたよ、今、わたくし。

うへぇーー。

今日、この後放送されるダイジェストはどんな感じなんだろうか。
ま、3時間のほうを見てしまったからなあ。
桑田佳祐が3曲まるまる放送されたのには圧巻・・・。
でも、一番よかった。

てか、最終日花火あがったんだね・・・。
毎日あげてほしかったな。
一緒に見たかった・・・。

上手に包んでしまったものがぁぁぁっぁぁぁぁぁ
(自粛)


ap bank fes’06
ap bank fes’06


しるし
しるし


WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2006年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2006年 11月号 [雑誌]
| 01:07 | bank band | comments(1) | trackbacks(16) | 投票 |
apbank fes'06をようやく見ました!apbank fes'06のDVDも発売決定!
ついについに、念願だった、apbank fes'06の放送を見ることができました!
フジテレビ721?で9月23日に放送してたんだけど、
見逃してしまって、こないだの20日にまたやってたんですよ!!!

あ。ちなみに、地上波でも、

10月24日(火)26:48〜27:48 
ap bank fes'06」(フジテレビ/関東ローカル)


ってことで公式ページでも宣伝しているようにやるようですので、
お見逃しなく!!!
この記事読んだら、ビデオのセットをしましょうね!!!

いやぁ〜〜〜
本当にいろんな意味で感動した・・・。

今回もばっちり映っちゃってました、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
あ、1時間の地上波のほうには映らないかもしれませんが・・・。

えへへ、とか言っている場合じゃなくて、
本当はかなり傷心でございます、はい。
だって、映っているのは俺だけじゃないわけでして・・・。

つーか、本当に一番前で、本当に本当に楽しかったし、
あの時間は本当に最高だった。
ミスチルもよかったけど、bankbandの演奏も、何から何まで、
本当にすべてがよくって。

レミオロメンも最高だった。
あの日の思い出がじわーってきちゃって、
涙もじわーっときちゃって、
もう、だめっすよ・・・。

いろんなことが、いろんなことが・・・。

あの芝生を一緒に踏みしめることはもうないんだろうなあって思うと、
本当に寂しい気持ちになります。
すごく楽しかっただけに、すごく悲しい。

ああ、またなんかミスチルの話題じゃなくなってますね(笑)
脱線しちゃったね。
脱線だね・・・。でもぉね、ってしつこいなー俺も、、、

そうそう、あわせて、ap bank公式ページに載ってましたけど、
ap bank fes'06のDVDも発売決定しました!
12月20日だそうでございます!
まだAmazonでは予約開始してないけど、そのうちあるんでしょう。
apbank DVDも楽しみなところです。

フジテレビ721?は3時間もあって、
ざっとしか見られてないので、また感想書きますわ!

それでぇは!

しるし
しるし


WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2006年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2006年 11月号 [雑誌]

ap bank fes’06
ap bank fes’06
| 01:05 | bank band | comments(4) | trackbacks(22) | 投票 |
bank band「to U」がテーマ曲のNews23に櫻井と小林武史が出演!
どもです!!!
コメント徐々に返信しております!ゆっくりだけど・・・。
いつも本当にみんなありがとうございます。
返しながらすごく感謝してます。
それと、なにげに見てくれている方が多いんだなって気づきました!
このblogのファンだっていわれると管理人冥利に尽きますわ(^∇^)/

さてさて、そのコメントつながりで、
昨日の記事に早速コメントをつけてくださったケイコさんからの情報ですが、
今晩のNews23に櫻井和寿と小林武史が出演するようです!!!
今日の今日なんで、この記事読んだらすぐに録画しましょう!
News23の主題歌?がなんと言っても、先週発売された、
bank bandの「to U」ですからね。
to U
to U

それから、ap bank fes'06についても何か報道があるのでしょうか。
非常に楽しみです!!!

というわけで、緊急更新でした!

bankband「to U」が発売中!
to U
to U(bank band)

限定盤はマジ早めに!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
| 13:53 | bank band | comments(6) | trackbacks(2) | 投票 |
Bank Band with salyuが「to U」をMステで熱唱!
こんばんわ!
いや〜ついについに、仕事から解放されまして、
記事を書くことができます!

コメントもたくさんたくさんありがとうございます!
返せなくてごめんなさい。
1行でもきちんと返します。
これからはもう少し頻繁に更新できるはず。

あ、でもミスチルネタは少なくなるのかな?

Mステにbank band with Salyuが出演して、
新曲の「to U」を歌ってました。
to U
to U
ついに発売されましたね!
私はNews23に出演した時に録音していたので(レトロだなあ)、
それをずっと聞いてました。

Mステではbank bandといいつつも、bank bandは全員出るはずもなく(笑)、
小林武史くんが出てました。本人は否定してましたが、
カレはリーダーらしいです!!!
ま、当たり前か!

プロモのように、櫻井とsalyuが向き合って歌っていて、
その間に行司のように小林武史が陣取る、という感じでした!
当然打ち込みでしたが、ピアノは弾いてたのかな。
なんかせっかくレコーディングしたのに、
前のNews23に出演したときのほうがよかったなあ。
あんときはbank bandが出演してたからよかったのかな?

salyuは緊張しているって言ってたけど、
かなり心臓は強そうな感じ(笑)。
ゴゴイチで出てたときみたいに、ちょっと天然っぽい感じじゃなくて、
普通に「がんばります」とか「楽しかったです」って答えてて、
ああ、ゴゴイチの時は計算だったのか、と笑えました(^▽^ケケケ

櫻井も言ってたけど、
ap bank fes'06が終わって抜け殻ですね。
たぶん参加した人はけっこうそういう人が多いんじゃないかな〜
かなり盛りだくさんだし、第一、あそこまで行くのに小旅行だもの。
一つの夏の思い出としてしっかり刻み込まれることでしょう・・・。

俺も記事にしたいなって思っているんだけど、
なんか一番前にいたことで、それだけで十分で、
あんまり覚えてないんだよね(笑)。

他の人にのblogとかみたりして思い出したりしている状態。
bank bandのときよりもミスチルほうが全然覚えてない!
いやーひどいね、こりゃ。

とはいえ、がんばって書きますね!
よろしくお願いします〜
mixiのほうでもマイミク申請お待ちしてます(笑)。

bank band「to U」が発売!
to U
to U(bank band)

限定盤はマジ早めに!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
| 01:36 | bank band | comments(8) | trackbacks(2) | 投票 |
apbank fes'06 1日目行ってきました!!
こんばんわーーー
もうヘロヘロです・・
今は滞在中の宿泊先から更新しています!

天気がよすぎて、熱射病寸前でした、、、
マジで天気がよすぎで直射日光浴びすぎました。
日焼け止めも汗で流れてまっかっか。

泥のように眠れそうです。
ほんと眠いんだけど、簡単にみなさんにご報告を、と思いまして。

とりあえず、マジよかったです!!!!!!!!!!!

A−5だったんだけど、ほぼ一番前でみることができて、
本当に本当に感動しました。。。
ああ、感動というのはこういうことをいうのだな、と。
なきそうになりましたよ、マジで。
これもfesならではなんだろうなあ。
座席指定だったら一番前にいけないんだろうし。

本当に感動した、それしかないっすね、マジで。
自分のボキャ貧を嘆きます。

とにかくステージと近くて、出演者が目と鼻の先。
「ああ、桜井さんと目が合った!!」っていう、
うわさでしか聞いたことのなかった体験をしました(笑)。

レミオロメンも最高でした!
有名曲ばかりやってたけど、ちゃんと1stアルバムからもやってたし。
あんまり知らない人が多くて、客は乗れてなかったけどね(笑)。
また後日詳しく書きます。

今日はこんなに感動したんだけど、実は不完全燃焼・・・。
というのは、band actのミスチルが予定では1時間50分って
なっていたんだけど、なんと1時間5分程度で終わってしまった。。。
bankbandが40分くらい押して終わって、
それを調整する形だったんだと思う。。。
やはり電車の時間とか警備の関係とかで、
終了時間はマストなんだろうか。

一番前だったから、盛り上げていかないと出演者にも失礼だから、
と思ってがんばって盛り上げていて、さあ、これから!
ってときに、もう最後ですって、、、あんまりだったよ。
みんなもええーって言ってたけど、
俺は本気でええ?って思った(笑)
「早いよ!」ってでかい声で叫んだから、みんなにも聞こえたかも!

それだけがちょっと、というか、かなり心残り。
できればミスチルはフルでやってほしかった。
bankbandで調整してほしかったなあ・・・・
たぶん一番前で聞けるのなんて、一生に一度あるかないかだと思うし。
はぁ、残念・・・。

2日目以降はちゃんと時間配分考えてやってくれるはず。
うらやましい!!!
ご報告をお待ちしてますね!

役立つ情報とかあるかな〜。
去年と同じで、13:30くらいに前説があって、
そのときはつめてください、っていわれるので、
席を取っている人はちゃんとその時間にはいたほうがいいよ。
それから必要以上に場所をとらないこと!

トイレはけっこう増えたんじゃないかな。
去年みたいな長蛇の列はまったく見ず。
てか、熱すぎて、腎臓に水分がいかなかったのかも(爆)。

規制退場ですが、A-5は一番最後でした(^^
Aの人は覚悟したほうがいいかも。
それでも8:20くらいにはお帰りくださいってなったよ。
んで、9:00までフードエリアが開いてたからそこで夕飯食いました。
それはなかなかよかったなあ。
去年はなかったような。さっさと帰ったし。
てか、おれ、去年に引き続きキーマカレー食べました!!!
昼も、夜も(笑)。
あのキーマカレーはほんとうまいわ。

グッズ買いたい人は早くいったほうがいいかも。
俺は11時30分についたんだけどすごくならんでました。
くそ暑いのに並ぶ元気などまったくなかったです。

てなわけで、そろそろ寝ます〜〜
ほんと直射日光、やばかったです。

ああーー、心残りだなあ〜(笑)。
2日目、3日目行く方、いろいろ教えてね!

追記:そうだそうだ、新曲をやりましたよ。
まだ固まっていないそうだけど。
なんか日常の些細なことがめぐりめぐって誰かの幸せにつながっている、
って言う曲でして、曲よりなによりも、歌詞に感動。
軽く涙がほほを伝う箒星でした・・・。
つーかマジ泣ける。
仕事でなやんだりしている社会人には効きが強すぎます。。。
来週からちょっと仕事がんばろって気になった。

…なんでいつもミスチルは自分の人生にとってタイムリーなんだろう。

bankband「to U」が予約中!
to U
to U(bank band)

限定盤はマジ早めに!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
| 00:55 | bank band | comments(18) | trackbacks(6) | 投票 |
ap bank fes'06、A-5での参戦前夜!!!
おつかれさまです!
いやぁ〜!!!!!!!
だんだん興奮して参りました!!!

ついに!
ついに!
ついに!!
明日でございます!!!

今去年のap bank fes'05のDVDを見ているんだけど、
これ見てたらマジで鼻血が出そうなくらい興奮してきました!!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05

僕の街に〜〜大きな公園があるよ〜〜

うへぇへけぇけえっぉえぇぇぇえっl(笑

たまりまへんな。
そして、このDVDには前にも言ったとおり、俺が映ってます、A-6でもね(笑)。

あ、いま、俺映った!!(笑)

今回はA-6なんで、こりゃやばいね、、、
あ、今映ったところ、これA-5でしょ、映っちゃうよ!!!
まずいまずい!!
事務所通してください!!!(笑)
みんな暑そうだな。

そうそう、とりあえず明日行く方のために、
読んでてよかったミスチルバカのバカblog!!!

去年の記事を貼り付けておきますわ。

いよいよ!ap bank fes'05前夜だぜ!
けっこう近いです
ap bank fes'05行ってきました!緊急更新!お役立ち情報満載!
ap bank fes'05、1日目!参加レポート!!前編
ap bank fes'05、1日目!参加レポート!!ミスチル編

いやーとにかく明日は暑そうですね。
DVDで小林武史も言ってますけど「倒れる人いますよね」。
去年も初日にかなり倒れる人が多かったようです。
とにかく水分補給っすよね。

でも、今度はトイレにも行きたくなるなぁ。

それから女性の人、ヒール?は禁止ですよ!!!
おしゃれなんてしてもだめですから!!!(笑)
ヒールとか履いてきた日には、普通に周りの人に踏まれますよ。
俺も故意じゃなくても踏んでしまうと思いますし。
とにかく最後まで楽しめるように、暑さ対策はしっかりと!!!

とりあえず、俺はさっき、
冷えピタ、ヒエロンを買ってきました!!!
あとは日焼け止めなどなどとにかく気をつけましょう!!!

レミオロメンは最初に出るんですね〜
こりゃ一番暑い時間じゃねぇか!!!(笑)

何やるんだろうなあ〜
蒼の世界はやりそうだな。
あとはHORIZONからは1曲目のスタンバイミーかね?
あれは夏っぽい感じだよ。
粉雪は、、、(笑)
思いっきり季節はずれだから、さすがにやらんかね?
やるとしたら、MCで、
「この曲で涼しくなってください」とかですか?(笑)

一応ミスチルがメインのfesだから、有名曲をやると思うんだよね。
そうすっと、1stアルバムからはやらないのかな。
俺的には「ビールとプリン」をやってほしいなあ。

エーテルからは、「モラトリアム」かな?
「アカシア」が個人的に大好きなんで、是非やってほしいところ。
ああ、レミオロメンのDVDも見ないと(^○^)

つーか、この櫻井が泣いた「HERO」マジで感動するっす・・・。

さてさて、ミスチルは何をやるのかな。
ま、箒星は必ずやるとしても。
去年はけっこう意外な感じのところをやったからなあ。
いつでも微笑みを、とか。

つーか、A-5で見たら、普通に泣けてしまうかも・・・。
女の子がよく泣いているけど、笑えないかも(笑)。

個人的には、POP SAURUSの時みたいに昔の曲をやってほしいなあ。
なんか野外っていうとPOP SAURUSのイメージが残ってます。
渋めのところでは、「旅人」とか久しぶりにやってほしいなあ。

ライブもさることながら、飯も楽しみ!!!
キーマカレーは今年はないのかな??
かなりうまかったので!!!

ああ、もう今日は早く寝ようっと!!!
明日A-5にいる人、よろしくおねがいします!!!
前をあけていただけると、すてきなレポートを書きます(笑)。
うそうそ、ちゃんと自力で前に行きますから!
A-5で倒れそうになっている人がいたら、たぶん俺です、exchangeです。
最近、というかこの時期毎年体調が悪いので(笑)。

てなわけで、また!
携帯からも随時更新します!

最後に、もう一度持ち物確認!
■帽子は必須!
■タオル(汗ふき用はもちろん。何でも使えるので重宝。)
■虫除け(自然がいっぱいなので!)
■レインコートなどの雨具(手に持たないものが便利)
■荷物はリュックなどが便利。
■絶対スニーカー!(ヒールは大変なことに…)
■常備薬(救護テントももちろんあります!)
■ビニール袋やゴミ袋(シート代わりや雨具にも変身。)
■日焼け止め
■着替えや防寒着(夜になると寒くなる可能性も…)
そして、
■日よけテントや、木陰を利用して休憩もしてください。
■お子様と一緒の方は、特に無理をしないでお過ごしください。
■楽しもう!という気持ちは忘れずに。
最後に、
■チケットも忘れずに!

bankband「to U」が予約中!
to U
to U(bank band)

限定盤はマジ早めに!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

| 22:52 | bank band | comments(6) | trackbacks(1) | 投票 |
apbank fes'06、先行チケット到着!座席は・・・!ブロックは!
はい、こんばんわ〜〜!!!
本当にお久しぶりでございます・・・。
いよいよ箒星が発売になりましたね!!!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (通常盤)
箒星 (通常盤)

うちにも早速届きましたよ!
ショートムービーも皆さんご覧になりましたか!!!?
かなり凝った作りですよね・・・。

んで、箒星についてはまた明日ゆっくり記事を書くことにします。

さてさて、ap bank fes'06でございますが、
もうそこまでやってきましたね!!!
いやぁ〜早いもんだ!

んで、チケットが到着しました!!!

ブロックは・・・・、


なんと、

A-5

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年がA-6だったんですが、
今年はさらに真ん中よりのA-5っす!!!
うへぇ〜〜〜
よだれものですぞ、これは!!!
なんという幸運でしょうか・・・。
最近、体調がめっきり悪いので、これくらいはいいことがないと、
やってられませんよね!(笑)

みなさんはいかがでしたか??

いやー、櫻井の目の前で、「to U」が聞けるなんて・・・
しかもレミオロメンも聞けるなんて・・・

ありがとう!!!
とにかく感謝!!!

また明日記事書きます!
ごめんね。

あ、それから今更ながらmixiを始めました(笑)。
がんばって僕を探してください(^▽^ケケケ

bankband「to U」がついに予約開始!
to U
to U(bank band)

限定盤は急げ!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
| 23:07 | bank band | comments(10) | trackbacks(0) | 投票 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>